タコ、タコマ

 

こんばんは

一昨日の話になってしまいます

そう、サッカーです

 

なんか、1日置いたらもう熱も冷めてしまって…

改めてサッカーについて書くことも無いですけど

まあ一応。。

 

わたくし藤本、そもそもサッカーは本当に興味が無いんです

というよりスポーツ全般ですかね

コロンビア戦なんかやってることすら知りませんでしたし

 

ですが日本×ベルギーはオンタイムで楽しみましたね~

誰が上手いとか、ポジションがどうだとか全くわからないですが

さすがに興奮を禁じえなかったですよ

今ダイジェスト見ても泣きそうになりますもん、本当に

 

あとは勝敗予想のタコ、ラビオ君

出荷されたらしいですよ

201874181618.jpg

泣きますねーこれは

 

 

 

タコだけに、タコマフジから新入荷です

すみません。服はまじめにやります

 

ちなみに全部今週土曜日発売です

201874193215.JPGバックプリント

餃子研究会…!?渋い!

201874193349.JPGフロント

 

201874193510.JPGグレーもあります

 

20187419366.JPG201874193710.JPG201874193945.JPGかわいい…

 

土曜日です!!!

 

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–