晴れた!!!

 

こんばんは!晴れました!!!!

20187821121.JPG

久々のバイク通勤はやはり気持ちが良い

20187821234.JPG

大雨は昨日までで終わりみたいです

そのかわり、来週からは激烈に暑くなるみたいです…

 

 

今日はたくさんお客さんに来ていただいたのですが

その中のお二人に私をコーディネートしていただきました

 

キョーコ先生コーディネート

20187821813.JPG20187821911.JPG20187821949.JPG201878211036.JPG

「MOROCCO」変形5枚CAP -上堀内美術-

「phateeWEAR」 iWEAR -YOKE-

「Quri」 イワシダマ size XL

「phateewear」krabi shorts size L

「THEモンゴリアンチョップス」IRISH雪駄

 

短パンにTシャツ、サングラス

若々しくていいですね

やはりこの雪駄はサンダルぐらいの気持ちでは履きたいところ

 

僕も年齢と共に短パン似合うかな?と考えることが多くなりました

「あまりに子供っぽくなってないか」とか気にします

しかし、帽子と合せたらすんなりと取り入れられますね!!

あとは長袖のトップスなんかでもバランスがとりやすいです

 

夏らしくて凄くいいと思います!!
 

 

 

サノ先生コーディネート

 

201878212315.JPG(すんませんこの後ちゃんと雪駄に履き替えました)

201878212546.JPG

201878212449.JPG201878212622.JPG

「phateeWEAR」 i WEAR -LIVRE-" pale series"

「maillot」soft ox relax s/s BD shirt size L

「odorlesstasteless」weather deck size 00

「THE モンゴリアンチョップス」マーキー

「THEモンゴリアンチョップス」IRISH雪駄

 

 

シャツは少しオーバーサイズ気味、パンツもラフめ

雪駄を履いているのも相まってか

ほどよく力の抜けたコーディネートですね

色味も落ち着いていて大人っぽくもあります

 

ちなみに僕自身このパンツ大好きです

 

夜のトアウェストにも映えてますね~

 

ラフさと清潔感が凄くいいと思います!!

 

 

 

ご協力ありがとうございました

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–