植物届いてます

 

こんばんは

 

ルンカプランツから新しい植物が届いております

2018712171836.JPG2018712171934.JPG2018712172010.JPG

机の上に、棚の上に、テレビ台に

ひとつ置くだけでオシャレ空間に早変わりするんですね~

 

是非店頭まで見に来て下さい

かなり癒されます

 

中にはマイナスイオンを発する植物もいますので

そのおかげかもあるのかも知れませんね

 

 

 

そして、先日紹介したW.M.B.C

 

201871217374.jpgWhite MountaineeringとHelinoxのコラボってだけで興奮ですね

 

 

バイクキャンパーのフジモト的視点で言わせて頂きます

キャンプ椅子の雄、Helinoxですので

耐荷重や座り心地、言わずもがな

全然家でも使えますからね

 

外に持ち出した際の設営の手軽さも完璧です

 

が、特筆すべきはコンパクトさなのです!!

 

2018712174512.JPG2018712174547.JPG(iPhone8との比較)

 

どうでしょう

ちょっと、いやかなり驚きませんか?

2Lペットボトル程の大きさで、ちゃんと実用的な椅子なんです

もはや革命でございます。

 

座って確かめに来て下さい!!!

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》