買っちゃいました

 

8月です

初日から超快晴でしたね

8月もがんばっていきましょう!

 

そう、タイトル通り買ってしまいましたよ

 

20188119354.JPG何の写真やねん、という感じですが

 

メチャクチャ欲しかった

 

モスキーランタン

 

今日ドバッと入荷したので僕も買ってしまいました

 

このランタンのメリット、

バイクキャンパー藤本視点で言わせてもらいますよ

 

まずキャンプ、まあアウトドアにおいて

ランタンは必需品でございます

暗かったら何も見えませんから何もできません

肉の焼け具合も、眼鏡の場所もわかりません

 

・USB充電式

電池を持って行く必要がないのはありがたい

今はモバイルバッテリーで携帯なんかも充電しますからね

電源を一元化できるのはかなり嬉しい

 

・暖色の3段階

光の強さを調整できるのは今では当然なので特筆しません

暖色、コレは光の色みたいなものですね

真っ白の蛍光灯的なものではなくて

あたたかみのある光です

キャンプサイトをオシャレに、インスタ映えさせるなら

暖色の光が良いです

 

・置きと吊るしの2way

テントなんかはフックが付いてるので吊るしましょう

ご飯時にはテーブルに置きましょう

 

・完全防水

突然の雨に、後述の虫の汚れを洗うときに

 

・虫を殺せる

まあこのランタンはこれですよね

紫外線で虫を引き寄せてバチン!

コンビニとかにあるやつですね

人類の最悪の敵、蚊やブヨ対策に!

 

 

 

えらい長くなってしまいました

使うのが楽しみで仕方がないです

 

皆でこれ持ってアウトドアやりましょー!!!

 

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》