ちょっとそこまで

 

今週は

月曜日からいろいろと楽しいトレビナと僕です。

 

月曜日はゲリラオジャガ

https://www.instagram.com/p/BmH8ZehHAMX/?taken-by=trevenaglenfarm

いきなりのデザイナージャガさん来店で

新作も定番も沢山入荷しました!!

夜遅くまでひとつずつピックしたので

いいカラーリングばかりです!!

そしてタイミングよく、直接ジャガさんから接客してもらった方々ラッキーですよ!!

 

 

火曜日はゲリラヤージ

近く入荷予定はしていたんですが、いきなりのヤージさん来店

タイミングよく、直接ヤージさんとお話できた方々ラッキーですよ!!

そして全アイテム即日完売でした。

ありがとうございます。

 

オジャガのラインナップもヤージさんとの呑みも、過去のフジモトのブログをご覧ください。

 

昨日はフジモンにお店を任せて

ヤージさんと川で泳いで、夏を楽しんできましたよーーーー。

 

 

そして、昨日入荷していた

「ARIGATOFAKKYU」のニューアイテム”ちょっとそこまで”

 

201889201912.JPG

その名の通り、ちょっとそこまでサイズのショルダーバッグ

今の季節のちょっとそこまでにちょうどいいサイズですよ!!!

 

川に行くときにも!!!

 

 

———————————–
 
 
 

arigato fakkyu

ちょっとそこまで

size : one

price :  5000tax

 

 詳細はこちら

 

 

 

———————————–
 
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休
(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–