キャンプ

 

こんばんは

 

昨日一昨日と海キャンプに行っておりました

 

 

 

20188201956.jpg日本海、波が高かった

 

2018820185345.jpgインスタ映え!!!

 

201882019629.jpg代償は大きかった

 

 

 

海!

とか言ってますけど、秋の気配もビンビンに感じますね

 

キャンプ行くとき、AM5時に出発したのですが

本気で寒すぎて唯一持って行ってた長袖

海用のラッシュガードをインナーに着るという愚行に走る程度には

秋を感じます!

 

いや、本当に朝晩は涼しくなりました

 

 

トレビナにも秋の香り…

いや、秋モノの衣類が大量に到着しております

 

2018820191316.JPG2018820195543.JPG2018820195934.JPG

秋モノみたらホントテンションあがりますね

コーデュロイとか、いいですよね~

 

ネットでも紹介しますが、

是非店頭にも見に来てくださいね~!

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
———————————–