試行錯誤

 

 

そういえば今日は朝、髭を切りました

 

三編みができるかな~と思って伸ばしていましたが

バリカンでサッとやってやりましたよ

 

フジモトはなぜ髭を切ったのでしょうか

今日はその辺の秘密について探っていこうかと思います

 

 

 

万が一怖いって思われてたら嫌、とか思っただけです

 

 

インスタなんか見て頂いてる方はご存知でしょう

ここ3日間(今朝髭は切ったのでその時はまだ2日ですが)

アツシ店長は夏休みで長野に行っていたのですね

 

で、店頭は僕一人な訳です

 

お客様で、外に出しているマネキンを見ながら

「めっちゃ良いやん」と言いつつ

そのままスーッと行ってしまわれる方がいたのです

 

何でだろう、何でだろう

何でだ何でだろう

 

と考えていたら、ふと思ったのです

(ふと思うの「ふと」ってなんだろうか?これはまた今度)

 

顔面ではないか?

 

確かにパツキンに髭、お口のピアス

もしかしたら怖いとかあったのかもしれませんね

正直そんな事はないとは思うのですが

万が一を考えて一応髭を切ってみたわけです

 

そう、これも試行錯誤の末なのです

 

 

1回しゃべってもらえればわかるとは思いますが

私フジモト

厳つさとは無縁の超キュートハッピーボーイです

 

是非おしゃべりしに来て下さいね

 

 

 

 

さて、服です

この流れでも服の話しますよ

 

服、というか下着ですね

anapauからかわいいパンツが届きました

 

201883018711.JPG

「チェッカーフラッグ」と「トムとジェリーです」

 

 

チェッカーフラッグ

201883018752.JPG201883018821.JPG

レースクイーン部分は刺繍になってます

かわいいですね

 

 

トムとジェリー

201883018857.JPG201883018928.JPG

単純に柄が素敵です

 

 

プレゼントで下着をもらって嬉しくないメンズは0人です

モチロン自分用でも良し

女の子からプレゼントするも良し

メンズからメンズへなんか最高に良しですね

 

是非贈り物の1候補にどうぞ

 

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 

———————————–