超高機能なバックパックです

 

こんばんは

今日はえらい降りましたね

 

最近台風に地震に大雨に

どうなっているのでしょうか

 

 

実は今日はアツシ店長はOTODAMAへ

私フジモトはGO OUT CAMPへ

それぞれフェスへ行く予定だったのですが

先日の台風の影響でどちらも中止となり

無事にお店を開けられたのでした

 

フェスは中止でしたが

今日も一日楽しかったので良しでした!

 

雨の中ご来店いただいたお客様には

すごく感謝を申し上げます!

ありがとうございました!

 

 

さて、今日は超高機能なバックパックをご紹介しましょう

 

 

「F/CE.」no seam rolltop -black-

 

超シンプルな中身とは裏腹に

超高機能なバックパック

 

201898203149.JPG

シンプルです

というのも、本体部分に全く縫製を施してないのです

じゃあどうやって作ったのか

 

2枚の生地と生地を重ねて専用機械で電磁波を加えて

生地をくっつけるんです

それにより、縫製する必要が無く

高い防水性を得ることができるわけです

 

201898203648.JPG当然のごとく止水ジップ

 

20189820388.JPGロールトップを開けると現れるこの特殊ジップ

 

201898203927.JPGうおお、すごいぞこれは

最初は開けるのにコツがいります

それほどに密閉されています

 

201898204345.JPGブラックはロゴも控えめなブラック

 

201898204434.JPGグレーのロゴはビシッとホワイト

 

 

 

外観はミニマルで誰にでも合いそうです

ロールトップなので容量も問題なし

ネギなどの長物も入ります

入り口を巻くと意外と小ぶりになるので

女性でも使いやすいですよ

 

 

大雨の日から、ラフティングや沢登り

川遊び、フェス、水族館のイルカショー

もちろん快晴の日のタウンユースにも

いつでも使えるバックパックです

 

 

色違いのグレー

「F/CE.」no seam rolltop -gray-

 

型違い

フロントの空気注入パーツで

浮き袋にもなるタイプもあります

「F/CE.」no seam zip lock bag

 

 

 

 

今日は何故かファミ通のレビューのような感じになりましたが

本当にカッコいいバックパックですので

背負うだけでも背負いに来て下さいね

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 

 

———————————–