三連休二日目

 

みなさま三連休いかがお過ごしでしょうか

 

今週末は10月とは思えない暑さです

そんなタイミングでエアコンが壊れたので

トレビナは送風で営業しております!

 

フジモト明日もがんばりますので

どうぞご来店ください

 

熱い声援送りに来てくださいね

 

 

 

今日はお客さんがモデルしてくれました

 

 

201810720244.JPGデニムチャイナ

 

 

「masterkey」 FRESH

「KAFIKA」west point lounge wide

 

 

いいですね

シンプルにまとまってますが

やはりトップスにチャイナを持ってくるだけで

オシャレ感が段違いです

 

個人的な感想ですが、極端な話

チャイナ着てるだけでオシャレが成立すると思います

 

 

 

もう1パターン

 

201810720823.JPG

コーデュロイチャイナ

 

 

前を開けて羽織るも良し

 

2018107201148.JPG

前を閉めてチャイナ感出すもよし

チラッと見えるシャツが良いですね

 

 

「ReAdd」flower print shirt

「KAFIKA」west point lounge wide

 

 

 

 

三連休も明日で終わりです

時間ある方は是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております!!!

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 

———————————–