快晴の日曜日

 

こんばんは!

快晴です!

週末に気持ちの良い天気だと嬉しいですね!

 

トレビナはクーラーが壊れましたが

それでも全く問題ない季節になりました

 

秋冬モノの入荷もガンガンきてます

 

服を100%楽しめるシーズン

ついに到来

といった感じでしょうか!!!

 

 

そのタイミングで満を持して

 

Leh

 

から

 

凄くカッコいい服が届きましたよ!!!

 

カットソーとパンツ、届いています

 

「Leh」beatnik turtle sweater

「Leh」wide one tuck pants

 

 

上下セットで着用撮っております

 

とりあえず写真をどうぞ!!!

 

2018101417219.JPG201810141738.JPG2018101417127.JPG20181014171243.JPG

 

どうでしょう

 

 

 

めちゃくちゃかっこよくないですか!!!?

 

わたくし恥ずかしながら

入荷したものを平置きの状態で見ても

特に何も思わなかったのです・・・

 

しかし!

いざ着てみたらこれですよ

 

超絶かっけぇ・・・!!!

 

いやー、わかってはいましたが

服は着なければわかりませんね・・・

 

 

 

カラー違い

 

2018101417830.JPG

 

 

 

上から

「ReAdd」over parka

を被ってみましょうか

 

20181014171517.JPG20181014171619.JPG

首元ひとつで

ぐっとオシャレ度が上がりますね・・・!!!

 

 

 

「maillot」mature indigo wool work coat

を羽織っても

20181014233545.JPGのサムネイル画像

超クールです

 

 

とにかく雰囲気抜群のアイテム

セットアップではないので、1点ずつ気にしてみてください

もちろん上下揃えるのも完全にカッコいいです!!!

 

 

 

こればかりは本当に着なければわかりませんので

 

是非ご試着を!!!

 

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–