アウトドア×ミリタリー

 

こんばんは

暗くなるのも早くなりましたね

 

今日は前回の反省を踏まえ、

モコモコのフリースを着て出勤しました

 

まだその格好は早いんちゃうか?

とも思いましたが

朝晩は着すぎぐらいでもちょうど良いですね

 

こりゃ言うてるまに冬です

 

 

 

では、この前ブログでチラ見せさせていただいた

新入荷の商品をご紹介させて頂きましょうか

 

20181024162812.JPG170cm/50kg

 

「norah」hand knitted hair band

「Rab」original pile jacket "japan limited size M

「TACOMA FUJI RECORDS」logo mark sweat size M

「APACHE」USN deck over all size S

 

 

アウトドアとミリタリーの見事な融合です

動きやすくて暖かく、オシャレ

バランスの良いコーディネートですね

 

 

 

「Rab」original pile jacket "japan limited

なんと言ってもカラーリングが良い!

20181024172714.JPGライナーの赤も抜群にいいですね

この配色を考えた人には心の中で拍手を送りました

 

 

20181024172931.JPG

暑くなったらジャケットは脱ぎましょう

 

 

「APACHE」USN deck over all

このオーバーオール

かっこいいですねー!!

 

ガサッと穿けるサイズ感

しかもS・M・Lそろっています

 

小柄な女性が穿いても、ガッチリとした男性が穿いても

どんな方でもハマルと思いますよ!

 

 

そして可愛いポイント

皆様お気づきかもしれませんが

裾が絞られていますね

 

20181024173424.JPGボタンが付いているので

シルエットを変えられます

 

裾が長いけどロールアップはしたくない・・・

なんて方もボタンを留めれば裾をすりません

ココはフジモト大好きなポイントであります!

 

 

 

 

 

今日も新入荷の商品、続々と到着しました

 

お散歩するのも気持ちいい気候です

気になる方はお店来てくださいね

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

フジモト

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–