クリスマスが今年もやってくる

 

クーリスマスが今年もやあてくるー♪

 

CMでこれが流れ出すとキタキタ、ってなりますよね

 

 

竹内まりやこそクリスマスの使者

 

学生時分

彼女のいない僕にとっては

死の宣告ソングのような曲でしたか

 

 

そんなことも良い思いでです

 

今では12月なんて素敵な時期だと思いますよ

僕も少しは大人になったのでしょうかね

 

 

そういう時期なもので

今日もラッピング包装でお買い上げされる方が多く見受けられました

 

大切な贈り物をうちで選んでいただくのは

こちらも本当に嬉しくなります!

 

 

プレゼントでよく出るのは

やはり

 

暖かい靴下

2018121521832.JPG靴下は確実に使うものですからね

 

 

ネックウォーマー

2018121521104.JPG寒いこの時期

首元は温かくしてください

 

 

 

SUBU

20181215211120.JPGこれは履いた瞬間にびっくりされる方多数

一回足入れてみてください

 

 

ピアス・イヤリング

20181215211251.JPG主に彼氏さんから彼女さんへですね

喜びますよ

 

 

サコッシュ・ポーチ

20181215211351.JPGこれは是非彼女から彼氏へ

男はかばん持たない人多いですが

ポケットパンパンはいただけないです

 

 

 

ルンカのリース

2018121521622.JPGまさにこの時期にピッタリ

プレゼントでも自宅に飾っても

 

 

 

 

まだまだありますが

今日はこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–