お久しぶりです

 

こんばんは、お久しぶりです

 

申し訳ないことにわたくし

体調を崩してしまっておりまして

お休みを頂いておりました

 

おかげさまで完全回復しましたので

ご来店、ドシドシお待ちしている次第です

 

 

 

 

さて、セール品を紹介します

 

170cm/50kg

 

★SALE40%OFF★「Norah」Coke jacket

★50%OFF★「ACCHA」 HEP VEST

★SALE30%OFF★「A HOPE HEMP」mock neck L/S tee

★SALE40%OFF★「Norah」Wide slacks

 

こちらワンセット全部お得になってますよー!

 

メインのセットアップはLサイズ

大きめに着るのが好きな僕としてはサイズ感に問題なし

僕と同じぐらいの体型の方なら

裾だけロールアップしてもらえばクールに決まっていると思います

 

もちろんもっと大きな方ならいわずもがなです

 

 

もう少し暖かくなったら

中にTシャツ着ても格好良さそうです

 

 

インナーのベストは

ダブル仕様につきシルエットの変更が可能

 

ボタンにはバッフォローホーンを使ったり

表はヘンプコットン、裏地はキュプラです

そしてmade in japanのこだわり

 

クオリティの高いアイテム

 

 

 

 

その中にはモックネックのロンT

カラーは3色あり、こちらもヘンプコットン

 

インナーでの麻素材はありがたいところ

 

そしてモックネックはタートルネックとクルーネックの間のような存在

首がしまってないのでまったく苦しさがありません

 

1枚で着ても雰囲気や大人っぽさがでるので

タートルは好きじゃない

けどTシャツ1枚でかっこよく着たい

そんな方におススメの首元です

 

 

 

 

 

 

 

みなさま手洗いうがいはしっかりしましょう

インフル超流行ってるみたいですし

まだまだ寒くなるのででご自愛くださいね!

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

カテゴリ:

フジモトの日記

一覧に戻る