気持ちの良い天気でした

 

こんばんは

 

今日はとても気持ちの良い天気でした

 

2019113171947.JPG

スカーンと快晴

気温もそれなりに高く、お散歩日和でしたね

 

明日もわりとと暖かくなりそうですので

特に予定の無い方はふらっと元町にでも散歩することをお勧めします

 

チャリンコをパクられてまだ新車を買えてない僕は

ちょくちょく徒歩で来るのですが

今日なんかはとても気持ちがよかったですから

 

 

 

 

さて、セール品をいくつか

(画像クリックで商品ページに飛べます)

2019113175024.JPGやわらかいリネンを使ったコート

素材感が良いのでサイズLですが綺麗に落ち感でます

普段Lだと大きいって方でも着られるアイテム

 

 

 

 

 

2019113175544.JPGこちらはプルオーバーです

しっかりとしたリネンコットン

とても清潔感があります

ノーカラーは使いやすいですよ~

 

 

 

 

 

2019113175856.JPG白シャツですが

ポケットやボタン、ステッチの色などで

ワーク感もあり

カジュアルに使いやすいアイテムです

 

 

 

 

201911318135.JPGテンセル素材の花柄シャツ

柔らかい素材なので、綺麗に落ち感が出ます

 

インナーでもアウターでも使えるやつ

 

 

 

 

 

201911318425.JPG良質のシェトランドウールを使用したタートルのニットです

首元はたっぷりボリューム出てますが、チクチクしづらいです

もちろん1枚でカッコいいのですが

コートを羽織ったときの首元なんかはかなりおしゃれになりそうです

 

 

 

 

2019113181157.JPG上質なメルトン素材

ドロップショルダーでリラックスしたシルエット

 

 

インナーでも映えます

 

1枚でもクールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3連休は明日で終わりです

寝て終わるなんて勿体無い事しないでくださいよ~!

今年もはや13日がたちます

一瞬で平成終わりますからね!

 

お暇な方はトレビナへどうぞ!

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–