展示会!!

 

こんばんは!

 

今日は午前中に大阪の展示会に行ってきました~

 

 

冬のおバイクは本気で寒い

 

今日のトップスは

ヒートテック2枚

TAIONのインナーダウン

スウェット2枚

ダウンジャケット

 

着膨れしまくりですが暖かさには変えられません

 

2019116195539.jpg

素晴らしい服との出会いはもちろん

おもしろい服屋さんとの出会いなんかもありました

 

 

 

午後からは雨がぱらついたりしましたが

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ご存知かと思いますが

現在セールやっております

 

店頭でセールがかかっているアイテムでも

WEBページへの反映が遅れているものもあったのですが

ネット上もガンガンセール価格に更新されております!

 

 

この時期使えるものから

春夏重宝するTシャツ、ロンT

ましてやオールシーズンで使える定番アイテムまで

 

様々なアイテムが値下げ対象となっております

 

 

 

 

こちらの画像からセール会場へGOです!!

 

もちろんお店にもGOでよろしくお願します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–