軍モノは機能美

 

こんばんは

 

インフルエンザ、流行ってますね・・・

 

僕も新年早々流行りにのっからせて頂きました

 

周りでもインフルかかったって声がチラホラ

いや、チラホラどころじゃないですね

なんせ注意報とか出てるレベルですもんね

 

本当に皆様お気をつけてくださいね

 

手洗いうがいして

栄養たっぷりの食事して

暖かい服着て下さい

 

 

 

 

暖かい服といえば、こんなのあります

 

★20%OFF★「austrian military」 cold weather bib

 

ただでさえお値打ち価格なのですが

なんと20%OFFでございます

 

 

オーストラリア軍のデッドストック

サスペンダー付きオーバーパンツ

寒冷地仕様のため、内側はキルティング仕様で、風を一切通さず、高い保温性です

 

寒冷地仕様・・・男心をくすぐるワードですが

本当に暖かいのです

 

そしてオーバーパンツですので

普段はいているパンツの上からでも穿くことができます

 

アウトドアやバイク移動なんかにも重宝しそうです

 

 

ポケットは2重

中のパンツにアクセスすることもできます

 

2019117185432.JPG裾はゴムも入ってますが、ボタンで更に絞ることも

 

2019117191043.JPGモモのポケットは荷物たくさん入って嬉しい

 

 

 

ミリタリー、サスペンダー付いてるパンツ・・・

どういう風に使うかわからない

 

サスペンダー付だからといって

特に何も考える必要はございませんよ

普段と同じコーディネートで使えます

 

201911719337.JPG170cm/50kg

 

「hug」beret

★20%OFF★「austrian military」 cold weather bib

(シャツも50%OFFだったりします)

 

この通り、普段どおり使って頂けます

201911719638.JPG個人的な意見ですがあえて言うなら

こういうパンツは大きく穿いたほうが可愛いかな、と思います

 

 

「phateeWEAR」nasta jacket

なんかを羽織れば

 

20191171998.JPG一気に寒冷地仕様になりました

非常に暖かいです

 

 

 

 

暖かいパンツが欲しかったり

アウトドアする、バイクよく乗る方なんかには

かなりお勧めですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–