三連休

 

こんばんは!

三連休二日目

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

我々は相変わらずワイワイと

楽しくやらせて頂いております

 

 

 

ダブルポップアップイベント

 

haaki leatherのカスタムオーダー

20192320720.JPG

 

SEUVASポップアップ

20192220533.JPG

 

好評いただいております

 

2月中はやっておりますので

いつでも見に来てくださいね!

 

 

 

 

SSの新入荷も止まりません!

 

 

 

例えば・・・

 

masterkey

から

 

「masterkey」nikey-j

 

170cm/50kg size1

 

 

トラックジャケット、トラックパンツ

セットアップでの入荷ですね!

 

セットアップ好きのフジモトとしては大好物です

 

 

トラックジャケットにしては珍しいシルエット

ノーカラーなので、パーカーなんかとの相性が抜群だったり

 

ドルマンスリーブ

(袖ぐりが深くゆったりしていて、手首に向かって細くなっていく袖)

だったり

 

 

さすがmasterkey

ただ普通のトラックジャケットでは終わりません

 

 

胸元のバナナは何かのオマージュしょうか笑

 

 

 

 

同素材のトラックパンツ

2019210202433.JPG

コチラも入荷しましたが

WEBページができておりません

 

すぐに作りますが、お問い合わせいただいたら通販も可能です

 

気になりましたら是非

 

 

もちろん試着して頂けるのも楽しみにしていますよ!

 

 

 

 

 

三連休最終日もお待ちしてますね!

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–