春が来ました

 

こんばんは

 

完全に春が来ましたね

 

日中のぽかぽか陽気、最高の気分でした

 

201932018391.JPG春の陽気に誘われてでしょうか

猫もウキウキですなこりゃ

 

 

2019320183657.JPGトレビナの中に桜います

フライング開花しておりますよ

 

 

 

 

 

お客様も春の陽気につられてくださったのでしょうか

ご来店ありがとうございました

 

モデルもして頂きました

 

2019320184125.JPG

「NERIAME」AMULET TAI CHI “太極”JACKET

「masterkey」nikey-p

「NERIAME」YBZB socks

 

 

よく似合ってます

上は太極拳のユニフォーム、下はトラックパンツですので

実は結構動きやすいコーディネートだったりします

 

 

2019320184816.JPGフロントは左胸にワンポイントの刺繍

 

 

2019320184623.JPGバックもインパクトあってかっこいいんです

 

 

201932019548.JPG

ワンポイントのバナナマークや珍しいカラーに目が行きがちですが

吸汗・拡散・速乾性に優れた高機能素材を使っている点も忘れてはいけません

 

コーディネートの外しとしても使えるアイテム

 

 

2019320184951.JPG中国の若者の間で流行っているらしい靴下

 

中国のことわざで以暴制暴

血で血を洗う的な意味合いとのこと

 

アグレッシブですね

 

 

 

 

 

 

 

当然靴下はお客さんの私物です、ご安心を

 

 

明日は祝日です

気温もかなり暖かいみたいですのでご来店お待ちしてますよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–