夏の日差し

 

こんばんは

 

暑い・・・

日差しももう夏です

 

 

「夏って長袖のほうが涼しいのではないか」

 

僕はそう考えているのですがいかがでしょうか

 

直射日光をカットして、日焼け防止にもなる

今年は長袖の方が涼しい説を提唱していきたいと思います

 

 

さて

直射日光をカットし、日焼け防止するアイテム

 

日焼け防止

 

 

ということで、帽子を紹介いたします

防止だけに・・・

 

 

3型紹介しますが、全部生地にとてつもなくこだわっています

そのためか全国で30個しか作られない、とてもスペシャルなアイテムです

 

 

「Laugh&Be」a.check sailor hat

 

 

チェック柄のセーラーハット

「アルマーニ」仕様、ネロスネロ社製の生地を使用しています

裏地がメッシュになっていて夏でもかぶりやすいですよ

 

 

セーラーハットは色々なかぶり方ができて良いです

 

 

後ろだけ折る、なんてのもいいですね

 

 

 

 

 

「Laugh&Be」h.newsboy cap

上質なキャスケット

こちらは「エルメス」仕様、ロロピアーナ社製の生地を使用しています

カシミア・アルパカ・シルク混紡の美しい生地です

さわってみればこの生地のよさに気づくはず

 

セーラーハット同様裏地ははメッシュ

サイズ調整可能のテープが内側についていますので

どなたでもかぶることができますよ

 

普通にかぶるも良し

 

201952520153.JPG

後ろかぶりも良し

 

 

 

 

「Laugh&Be」 a.check bucket hat

チェック柄のバケットハット

 

「アルマーニ」仕様、シャルティ社製のチェック生地を使用

この生地はチェックが織りで表現されているため

とても立体感が出ています

 

裏地ははメッシュでサイズ調整可能のテープが内側についています

 

シブいですよ、これは

 

 

 

 

 

 

 

夏は帽子は必需品ですからね

お気に入りを1つ持っているとやはり違いますよ

 

 

それにこれらはアルマーニやら、エルメスやら

有名ハイブランドが使う生地です

良くないわけが無いです

 

実際にさわってかぶって確かめてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–