インディゴ

 

現在トレビナにはインディゴ染めされたアイテムがたくさん並んでいます

 

その中でも、製品染めされたアイテムをピックアップ

 

 

————————-

製品染めとは

 

その名の通り、製品になった状態で製品ごと染めることです

もともと染まった生地を使って作られた製品に対してムラができやすかったり

製品の1着内で色の出方が少し違ったり、アタリが出たりします

 

————————-

 

同じアイテムでも染まり方が違ったり

あたりの出方が異なるのがおもしろいんです


 

 

2019717205357.JPG

染めは安定の”JAVARA”で

綺麗に染まっていますね

 

2019717205524.JPG

インディゴは色落ちを楽しむのも良いんですよね

着ていくうちに味が出てきます

 

2019717205313.JPG

インディゴ×インディゴなんていうのもとてもオシャレ

 

 

 

 

現在WEBページは無いので

実物を是非見に来て下さいね

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–