登山

 

こんばんは

 

フジモトです

 

9月に入ったというのに、残暑厳しすぎる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

わたくしごとですが

9月2日

人生初登山(多分)に行ってまいりました

 

常連のお客さんとそんな話になりまして

登山のベテランさんに連れていってもらったわけです

 

初登山ということで

「初心者にも登れる」

「でもきれいな景色が見たい」

 

そんな贅沢プランをお伝えしたところ

徳島県は剣山

西日本で2番目に高い山に行くことになりました

 

結果から言って、登頂には成功いたしました

山頂からの景色をどうぞ

 

20199620222.JPG

 

凄くないでしょうかこれ

わたくし感動しましたね

 

正直山登りが好きって、よくわからなかったのですが

この景色見れたらそりゃ楽しいわ・・・

と思いました!!!

 

2019962052.JPG

BOKUTANO×トレビナTシャツを着ての登山

 

後に聞くところによると

コットン100%のTシャツで登山するなんて正気の沙汰じゃないらしいですが・・・

 

まあ無事帰宅できたので大丈夫なんでしょう!

 

 

 

・・・と、何が言いたいかというと

そろそろ涼しくなってくるはずですし

本当の(?)アウトドアハイシーズンが始まります

 

なので、登山やらキャンプやら

釣りやらなんやら。。

 

いっしょに行きましょう~!

 

 

 

 

とりあえずお店来て下さい

そこでそんな話もしましょう!

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–