展示会へ

 

今日は午前中に大阪で展示会でした

わたくしフジモトはもちろんバイクで行きます

 

半そでで行ったのですが、これが大間違い

気温こそそれなりに高かったのですが

風もあれば湿気も低く

行きしなは鳥肌をたてながら行きました

この時期に寒いと感じるとは・・・

 

2019918154432.JPG

 

「半袖じゃちょっと寒くなってきたな」なんて

going under groundの曲を思い浮かべながら走ったりしました

 

日常のふとしたときに出てくる曲って良いですよね・・・

 

ひとりでぐっと来てました

 

 

肝心の展示会、来年の春夏アイテムですが

凄く良いものばかりで

早くも春が待ち遠しくなったりしました

 

 

 

 

 

半袖じゃ寒いということでロンTの紹介です

 

 

「maillot」 Weekend Long Tee

 

maillotの定番ロンT

新色が入ってきました

 

pink

2019918173924.JPG

 

blue

201991817409.JPG

 

purple

2019918174226.JPG

170cm/50kgで全てサイズ3

少し大き目に着ています

 

 

コットン100%、肉厚な生地は

さわってすぐ素材感の良さを感じられます

 

シンプルですが細かい作りこみも

 

襟元はマチが付いていたり

2019918174424.JPG

 

袖には肘あてが付いていたり

201991817452.JPG

 

 

シンプルがゆえに清潔感があり

着用シーズン、使える場面も多いです

 

何枚でも持っていたいロンTですね

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–