あのパンツが再登場!

 

あの即完売したパンツがついに再入荷です

 

「masterkey」universal

 

 

201911119413.JPG

 

皆様覚えていましょうか

 

そう、冬モノですが8月ごろ入ってきて

すぐ売切れてしまったあのパンツです

 

人気だったので

masterkeyが再生産をしてくれました

 

それが合計で8本はいってきました!!

 

2019111194413.JPG

パンツ1本作るのに

USEDトラックスーツを5着以上使っている大作です

 

当然全てが一点モノ

 

 

 

細めのきれいなシルエット、センターにピンタックをとっています

履いてみるととてもすっきりとしています

 

 

ちなみにサイズ感は

175cm 63kg 1着用でこのぐらい

 

2着用でこのぐらいです

 

ウェストには紐も入っているので

太さと丈の長さで選んでいただけるかな、と思います

 

 

 

そして・・・

201911120351.JPG

わたくしフジモトも早速ゲット

(ご容赦ください・・・!)

 

そしてそして・・・

201911120531.JPG

お客様もゲット!!!

 

 

要するに本日2本が旅立っていきました

 

201911120648.JPG

 

本当にこいつの動きは早そうです

皆様もお急ぎください!

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–