スターウォーズ

 

スターウォーズ

昨日公開されましたね

ファンの方はやはり見に行ったのでしょうか

 

僕は見てません

感想是非教えてください

 

 

何故このような話を冒頭に持ってきたかというと

このコートをご紹介するためです

 

 

「phateeWEAR」kenobi coat (men&lady)

ウールのワイドなコートです

 

こちら、名前が「ケノービコート」

 

 

・・・そういうことです、ご理解いただけましたでしょうか

 

 

20191221172446.JPG

 

170cm/50kg S着用

 

サイズSですがワイドでゆるめな雰囲気

 

ボタンの位置もかわいくて、上に2つです

動くと生地の揺らぎが美しいですよ

 

特徴的なのはやはりこのパーツ

 

かの宇宙の騎士のコートのような

たっぷりとしたボリュームのあるフードです

 

深めにかぶるとこのシルエット

 

身幅やアームホールが広めに取られているので

インナーに着込んでも良いんです

 

この着用画像でも大ぶりなニット

「norah」hand knitted cardigan

肉厚のタートルスウェット

「HiHiHi」sweat turtle

 

と着ています

 

春先には薄手のインナーにサクッと羽織っても

かわいく使えますね

 

 

 

 

スターウォーズの話を少し出してますが

正直ワタクシ、スターウォーズ全然わかりません

 

スターウォーズ好きな人

 

是非おもしろさや内容、語りに来て下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–