オジャガのみんなあんまりしらないアイテム

 

オジャガといえば 

財布や アイフォンケース キーキャップなどが おなじみですが

こんなアイテムもありますよ。

 

20141021194523.jpg

 

両サイドにナスカンとスナップボタンがついたウォレットチェーン

昔はオジャガの代名詞なアイテムだったんですよ!!

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

八芒星がデザインされたベルト

オジャガらしいカラフルなデザイン

肉厚なレザーでしっかり作られています

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

 

一眼レフ用 カメラストラップ

いざ探し出すと いいなーと思うのがないアイテム

オジャガらしい 仕上がり

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

こちらは コンパクトカメラ用のハンドストラップ

他にも携帯電話やポーチなど いろんなところにつかえますよ

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

正統派 カードケース

こんな ど真ん中のアイテムもありますよ!!

らしくないかもですが オジャガです!!

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

ほかにもいろいろありますよ

 

コチラをご覧ください!!!