夏のパンツ

 

夏のパンツ

皆様どんなものはいていましょうか

 

ちょうどトレビナにエエもんたくさん入ってきたんですよ

 

その中には去年ウチでも大ヒットしたパンツもあります

再入荷できずに泣いてもらった方も何人かいらっしゃったのは記憶に新しい・・・

 

 

そんなパンツたちなのですが

なんでもメーカーさんの倉庫にあったようで

本当にラストの分が入ってきました

 

 

 

2020711202455.JPG

 

気にしてくれていた方ならこの画像で

「アレやんっ!」

ってなるかもしれませんね

 

既に何着か旅立ってしまったのですが

チラ見せさせていただきましょうか

 

 

2020711203749.JPG

2020711204542.JPG

懐かしい・・・

ココまで極端なシルエットのパンツも珍しいですよね

 

コットンリネンとこのゆったりシルエットで

この時期でも快適

 

コシはゴムと紐で大幅に搾れるので

男性女性、多くの方がはけるヤツです

 

 

 

 

これの人気は凄かった

4色ありましたが1番人気の色でした

僕もガッツリ愛用中

まさかの再入荷です

 

 

黒も入ってます

このシルエット、たまんないですよねー

ハンプなので洗いまくって柔らかくしてってください

 

 

 

2020711205322.JPG

コットンリネン素材

コレは最初から柔らかいです

リネン混なので当然涼しいです

去年自分用に欲しかったのですが即完で入手できず

今回多少数取れたので、フジモトゲットさせていただきました

 

 

 

202071120545.JPG

デニム

この素材は1本欲しいなぁ

コチラも薄手で柔らかな肌当たり

経年変化は一番楽しめるのかな?

 

 

 

これは別の形

チェックの2パターンです

 

素材は

linen53% cotton27% polyester20%

涼しさで選べば間違いなくコチラですね

 

アンクル丈なのでコーディネートに軽さも出ます

 

 

 

チラ見せですが、こんな感じの再入荷

個人的に本当に好きだったパンツがまさかのタイミングで入ってきて

テンションあがっております

 

去年逃した方も

初めてだけどちょっと気になるって方も

気にならない・・・そんな方も

 

穿けばわかる良さがあります

是非チェックでお願します

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–