愛と追憶のアントニオ猪木

 

店内も秋仕様になってまいりました

 

とはいっても残暑厳しい日が続くわけで・・・

やっぱりなんだかんだですぐ着れる服

いわゆる即戦力が欲しい

 

そんな方に朗報です!

 

タコマから

今年ラストのTシャツがリリースされます

 

 

2020826183510.JPG

 

愛と追憶のアントニオ猪木 Tee

 

グラフィックデザインは五木田さん

 

ボディは今年からの傑作ボディ

 

もちろんmade in Japan

 

 

なんとアントニオ猪木さん

プロレスラーは引退されてはいますが

今年でデビューから60年らしいです

 

そのタイミングでリリースとなるこちらのTシャツ

 

人気ボンバイエな予感がぷんぷんしますね・・・!

 

 

 

 

着用感はこんな感じです

 

202082618365.JPG

170cm 50kg size L

white

 

 

2020826183656.JPG

170cm 50kg size XL

black

 

 

ボディ自体は今年のタコマのものなので

今期のタコマをお持ちだったり

試着されたことがある方は安心してください

やや身幅の広めなボックスシルエット

安定のサイズ感です

 

また、made in Japanの品質や

バインダーネックになった仕様なども当然そのまま

 

タフに使えるし今っぽさも感じるシルエット

完成系ともいえるTシャツではないでしょうか

 

 

 

僕自身特にプロレス全盛期を知ってるわけでもなく

猪木さんにも強い思い入れがあるわけではないのですが

単純にグラフィックの力で惹かれちゃいますね

 

 

 

リリースは8月29日

今週の土曜からです

 

前回のhappy hour Teeも

大量に仕入れていましたが2日で完売するという事態でした

 

今回はどうなるか・・・

気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

「ボンバイエ」

とは

リンガラ語で

「やっちまえ」

という意味らしいです

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–