新入荷、再入荷

 

朝晩に涼しい日が出てくる今日この頃は

秋モノの新作が沢山届きます

 

そんなニューアイテムを少しだけお見せしますね

 

 

2020918174848.JPG

ヨークやボタンなどに

ウェスタンシャツのディティールを取り入れたシャツ

いなたさが無く

良い意味でウェスタンシャツっぽくないシャツです

 

 

2020918175219.JPG

コーチジャケットのデザインで作られたシャツ

色々な使い方出来そうです

 

コチラでサイズ2(M)

 

2020918175136.JPG

ブラックはサイズ3(L)で着てます

大きく着るのもよさそうです

 

分かる人にはわかる

左と右でデザインの下ネタを変えたGジャン

リーバイス好きにはたまらないですね

 

リメイク風ペインター

ルーズなシルエットは今の気分です

 

 

 

 

新作まだまだあるのですが

人気アイテムの再入荷もあるので

そちらもご紹介

 

2020918175016.JPG

コレは大ヒットアイテムでしたね

デザイン性と機能性

ちょっとしたギミックで使いやすさも抜群なカバン

右の巾着もご要望あったので再入荷です

 

 

2020918175055.JPG

軍物のパーソナルエフェクトバッグ

X-Pacという生地を使っていて

防水性や耐摩耗性に優れたタフなアイテムです

 

大小どちらも良さがありますよ

 

 

 

 

まだまだ紹介できていないアイテム多いです

ブログでもどんどんご紹介していきますが

是非店頭でも手にとってご覧くださいね

 

 

明日からの4連休

どうぞお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–