今年の豊富

 

こんばんは、フジモトです

 

年が明けてからお客さんとお話していると

やはり

「今年の豊富」

の話は避けて通れません

 

ということでいろいろ考えていました

 

 

ワタクシ事ですがこの場にて発表させていただきます

 

 

 

 

「人を愛する!」

 

 

これです

 

 

なんとも僕の悪い癖で

どうしても人と一定の壁を作りがちで

良い所よりも悪い所を見てしまう癖がありまして・・・

 

 

それではいけない!

 

コロナやらなんやらで完全にハッピーな年とも言えずだった去年

そんなことではいけないと思い

 

人の良い所を見て

人を愛して生きようと思った次第であります

 

 

以上、多少漠然とはしていますが僕の今年の豊富でした

 

 

 

 

 

それだけではアレなので

初売りのセール品をチラ見せしておきますね

 

 

ベーシックなストレートパンツ

幅はそれなりにワイド

 

ベルトループ付いてますが

ドローコードも入っているので

ベルト不要で楽チンに穿けます

 

程よい光沢でストレッチ性もあるので

幅広く使えるパンツ

どんなトップスでもバッチコイです

 

 

 

 

 

ナイロン100%のベイカーパンツ

生地感が面白く

少し変わったディティールや落ち感

光沢やシルエットのおかげでベイカーらしくないベイカーです

 

少々細めのウエストなので

サイズさえあえばもうけものの1着ですよ

 

 

 

 

ストライプのイージーパンツ

生地もやわらかく伸縮性も高いので

とても楽に穿けます

 

しゅっとしたイメージのストライプですが

リラックス感のあるシルエットなので

格好つけすぎないコーディネートになるのが嬉しいですね

深めのポケットも助かります

 

 

 

 

 

いい意味で今っぽくない

ローライズ、タイトなパンツ

久しぶりのこのシルエットは

穿いただけで気合入る気がします

 

ビシッとしたい時にどうぞ

 

(ちなみにセットアップです)

 

 

 

 

ウールのリラックスパンツ

 

超実用的なパンツだと思ってます

パッと見るとスウェットのようですが

生地はウールで綺麗なシルエット

楽なのにだらしなさがありません

 

そしてなんと、フリースのライナー付き

 

ウールのチクチクが無いほか

超暖か仕様となっております

 

家で穿いて良し

そのまま外出て良し

帰ったらこれで寝て良しの

脱ぐタイミングの無いパンツです

 

 

 

 

 

セールかかってるもの

気分で何本かご紹介しましたが

この他にもいいアイテムあります

 

色々とご用意したお得なアイテム見に

皆様の豊富をお聞かせに

ただ単おしゃべりしに・・・

 

 

 

どうぞいつでもお越しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 


 

カテゴリ:

kafika

masterkey

phateewear

一覧に戻る