春物もたくさん

 

こんばんは

 

春物もドドンと入ってきています

 

 

最近はセール品を多めにご紹介していたのですが

新作の中でSOLDアイテムが出始めました

 

ということで春物もちらほらとご紹介していきます

 

 

 

 

 

「YOHAKU」denim chaina jacket

 

YOHAKUから

今年一発目の入荷がありました

 

デニムチャイナジャケットです

 

 

僕自身も少し前のYOHAKUのチャイナを所持していて

使用頻度の一番高いアイテムです

トレビナよく来てくれる方はご存知かもしれませんが

着すぎっていうぐらいよく着ています

 

 

 

中国の伝統衣装ではありますが

YOHAKUのフィルターを通すと

こんなにも着やすく

他のアイテムとの相性も良いものか、と驚かされますね

 

 

ボリュームの控えめなマオカラー

この時期のインナーにはパーカーやタートルもアリですね

 

カバーオールのような雰囲気も持ち合わせた服

 

生地をさわると、確実に良い色落ちしてくれることを感じます

 

 

 

 

170cm 50kg

 

今回は生地もデニムということで

チャイナ感がかなり少なめの印象

 

パーカーとの合わせはやはりテッパンですね

 

 

パンツも選びません

パッと思いつくのは、ベージュやカーキ、ブラウンなど

レッドなんかも面白そうです

あ、もちろん穿いている白も間違いないですね

 

同系色のデニムで合わせて

セットアップのように着るのも最高にカッコいいと思います!

 

 

 

チャイナジャケットですが

ガシガシ着てタフに使ってください

 

真夏以外の3シーズン使えるので

年中着てあげてください

 

育てがいのある服ですよ

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

yohaku

一覧に戻る