今年のおすすめパンツ

 

店内が春めいてきました

特にトップスが充実してきていて

 

「いいパンツ入ってこないかなぁ~」

 

と思っていたタイミングで

新しいパンツが沢山入ってきました

 

細いのから太いのまで

 

どれも本当にカッコ良いです

 

本日は

lehからの入荷分をご紹介

 

 

 

 

「Leh」X band slim pants -black-

 

 

「Leh」X band slim pants -navy-

 

 

フロントのX型のバンド

インパクトのあるニッケル製バックル

バックのアシンメトリの切り替え

膝にはダーツが入り

ケツポケットには少しだけマチ付きです

 

 

ディティールこだわりまくりですが

その割りに意外とリーズナブルな価格なことに驚きを隠せませんでした

 

革ジャンやタイトなTシャツで合わせて

パンキッシュなスタイルで攻めるのが格好よさそうですね

 

 

 

「Leh」gurka cargo pants -leaf camo-

 

leh定番のグルカパンツ

サイドのベルトのおかげで

相当な細身の人からがっちり体型の人まで穿けると思います

 

軽くて薄手の生地

柄はリーフカモですが

珍しくモノトーンなのはポイント高いです

 

 

 

軽くテーパードはかかっていますが

しっかりとしたボリューム感を楽しめる形ですよ

 



 

 

「Leh」track wide pants -black-

 

 

「Leh」track wide pants -navy-

 

 

「Leh」track wide pants -red-

 

 

lehはトラックパンツ定期的にリリースしていますが

この太さはなかなかないのではないでしょうか

 

サイドのテープはフランスビンテージのモノ

配色最高ですよね

 

裾のジップは珍しくフロントに取り付けられています

ボリュームある靴を履くと

シルエットの変化感じやすそうです

 

 

2021212153729.JPG

 

このボリューム感はワイド好きにとってはたまりませんね

全色カッコいいです

店長はブラック

僕はレッドをゲットしちゃいました

 

 

 

 

他もパンツ入ってきています

種類あるうちにどうぞ

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–