セールアイテム

 

初売りでは沢山のご来店ありがとうございました

落ち着いてきたのでセールアイテムもすこしずつご紹介していこうかと思います

 

 

 

本日はこちら

 

★30%OFF★「Mountain Equipment」 powder duvet

202211019458.JPG

 

 

Mountain Equipmentのダウン

 

このボリューム感がものすごく今の気分です

 

サイズもXLのみとなっていますが

ある程度大きめで着ていただいて

ストリートの匂いをさせるのが良いのではないかと思います

 

なにせ本当に軽くてあたたかい

着たら驚きますよ~!

 

 

 

 

 

 

首元のドローコードがアクセント

男心をくすぐります

 

嬉しいことに、首元とフードにもダウンがぎっしり詰まっています

 

ジップを首元まで上げると

マフラーが要らないほどの保温力です

 

さらにフードまでかぶると布団に包まれているような感覚

肌当たりの良いナイロンなので全くストレスも感じません

 

 

袖と裾は絞ることができ、風の侵入を防ぎます

ポケットにはジップ付

引き手は蓄光なっていたりと細かいところの気配りもさすが山ブランド

 

 

 

付属の収納袋に入れるとこの通り

こんなに小さくなるんです

テント泊や車中泊の予定があるときは

絶対に持っていきたいところです

 

 

 

 

最初にも書きましたが本格派の山ブランドだけあって

ホントに軽いです

部屋着でも使えるほどのかろやかな着用感

当然車移動が多い方にもオススメです

 

 

 

 

オンタイムで使える服ですがお得になっています

冬本番はいまからです、このタイミングで是非

 

 

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 

 

 
 
———————————–