put it on

 

こんにちは

フジモトの日記です

 

さりげなくブログのカテゴリーを細かく分類したこと

皆様お気づきでしょうか?

 

気づいていたらスーパートレビナファンですよ

 

 

昨日はお店を閉めてから

put it on

「上に置いただけですけど、何か?」展に行って来ました

 

トレビナでも取り扱っている「lunca plants」

プランツディレクターのyurunさんと

美容院nodeのYUSUKE TSURUKIさんとの

コラボアート展です

 

2019610171910.jpg

オシャレなお二人のツーショット

 

 

 

 

put it on

2019610161035.JPG2019610161131.JPG

 

ツルキさんの描くアクリル画に

ユルンさんがプランツ作品を置く、という

なかなか珍しい作品

 

昨日からの展示ということで、オープニングパーティーでした

 

そんな場所に行った事のない私フジモト

なんだかオシャレな作品とオシャレな場所にオシャレな人達ばかり

少し緊張していましたが、皆様とてもいい人たちで楽しい時間を過ごさせていただきました

 

6月9日、ロックの日

だからかは分かりませんが

作品は有名音楽家達をモチーフにしたもの

 

2019610172118.jpg

 

音楽好きのフジモトとしてはとても楽しませて頂きました

 

 

 

もちろん音楽興味ない方も楽しめる内容です!

 

 

 

興味ありましたら1度足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

フジモト

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–