「QUOLT」grind set up

 

天気が少々崩れましたが

そのおかげか昨日の夜はとても涼しかったですね

 

クーラー無しでこんなにぐっすりと快眠できたのは久々

朝も気温が上がってなかったので


”このまま寝ていたい”
 

という衝動に駆られた日でした

 

 

そして朝晩が涼しくなってきたということは

完全に秋物が射程圏内に入ったということでもあります

 

 

という事で

カッコいいセットアップのオススメです

 

 

 

 

「QUOLT」grind jacket -black- size M

「QUOLT」grind pants -black- size M

 

セットアップ

その中でもやはりジャケット×スラックスのタイプは

コーディネートがビシッとキマりますよね

気持ちもシャンとするように感じます

 

 

しかしやはりスーツタイプのセットアップとなると

普段使いが少ししづらい印象をお持ちの方も多いでしょう

 

 

こちらのセットアップはそんな方にオススメです

 

 

ジャケットはダブル仕様

ポリレーヨンの生地は適度なハリと落ち感を楽しめます

 

ストライプのダブルジャケット

かなりかっこつけたイメージが湧き上がるかもしれません

 

しかしこのジャケット

そのキメ過ぎ感を感じさせないように作られています

 

というのも、袖には切込みが入っています

その中にはホワイトの別生地

普通のジャケットではありえない作りですが・・・

 

これによりかなりカジュアルに仕上がっています

 

 

パンツも同じく

サイドに切り込みが入っています

 

クロップドパンツですが

ウエストの位置を調整してフルレングスで穿くことも可能

 

 

暑い時期

軽いコーディネートの時はクロップドで抜け感を

 

涼しい日のしっかりコーディネートでは

フルレングスで穿いてくださいね

 

 

 

横からみるとこの切込みが際立ちます

 

動いた時にも生地がめくれて、この仕様が目立つので

思った以上にカジュアルなセットアップに仕上がっています

 

 

 

まだ日中暑い日は

写真の感じでタンクトップと

首元ゆるいのが好きじゃない方だったら

Tシャツとあわせるのが良いですね

 

 

 

 

 

 

「QUOLT」grind jacket -gray- size M

「amne」gabardine b.c. l_s shirts -brown- size M

「QUOLT」grind pants -gray- size L

 

 

グレーもございます

フロントはボタンを留めずに

羽織りでザックリ着るのも良い雰囲気

 

 

少し涼しくなってきたらこんな感じで

インナーにはシャツやロンTを

 

「amne」jersey turtle tee -umber-

 

タートルネックとあわせるのも大人っぽくなりますね

 

 

 

 

 

こちらは切り込み内の色がカーキ

配色的には少し落ち着いた印象ですが

やっぱり切りっぱなしのインパクトが強く

充分な遊び心を感じます

 

 

”ちょうど良い”

セットアップです

 

 

 

 

バラでも販売していますが

絶対にセットがオススメです

 

 

インナーによって

ビシッとキメられるし、ゆるーくも使えます

キャップやリュックでハズすのも面白そうですね

 

 

 

是非一度お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》


 
 
-----------------------------------


 

 

カテゴリ:

amne

quolt

一覧に戻る