「QUOLT」high-twist set up

 

 

20215217196.JPG

 

「QUOLT」high-twist shirts -s.beige-

「QUOLT」high-twist pants -s.beige-

 

シンプルにquoltのセットアップにTシャツのみのスタイリング

 

生地の素材感を活かしたパターン

色味は明るめのベージュ

色々考えずとも、このセットアップのみで

ちゃんとコーディネートが成立しますね

 

インナーは今回パープルのビッグTeeを着ていますが

基本的に何をあわせてもよさそうです

 

ご覧の通り紫などの鮮やかなカラーでトリッキーに攻めるも良し

ホワイト系で同系色に馴染ませるも良し

暗い色でグッと締めるも良しです

 

 

 

202152172018.JPG

強撚糸を高密度で織り込んだ生地は

トロミがあり綺麗に落ち感が出ますがしっかりとコシがあります

 

柔らかいけれど強度も充分にあり

さらりと着心地が良く速乾性も高いです

 

 

202152172946.JPG

普通に着ると7分ぐらいまで袖がきます

肩の位置もかなりドロップ気味で力の抜けたシルエット

 

 

 

 

20215217218.JPG

トップスのゆるさに対して

パンツはスッキリ目のシルエットです

 

お尻、太もも周りはゆったりしていますが

テーパードがしっかりと利いているので

楽なのに清潔感のあるパターンですね

 

 

202152172150.JPG

薄手なのでタックインしても使えます

かなりシュッとした印象になりますね

 

 

 

 

 

厚さの厳しい夏でもラフすぎないセットアップが着たい

そんな方にはうってつけのアイテムではないでしょうか

 

 

 

 

 

———————————–


 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–