初売りSALE

 

2021年はいい年になればいいですね

 

って言ってるそばから緊急事態宣言が出るやら出ないやら

依然として・・・という感じの出だしです

 

 

 

ということで買い物に出づらいな~

と思っていた方には朗報でしょうか

 

オンラインショップでも初売りセールが始まりました!

 

 

おすすめアイテムを小出しでご紹介していこうかな、と

 

 

 

本日はこちら

 

★50%OFF★「ARIGATO FAKKYU」tailored jacket -green-

 

 

★50%OFF★「ARIGATO FAKKYU」5p pants -green-

 

 

何かと使えるセットアップ!

 

 

この時期なら成人式

結婚式の二次会なんかもいいですね

 

セットアップです

サイズ感もいい意味で今っぽくないしっかりタイト

 

特にローライズの細身パンツは

ワイドが多くなった今穿くと本当に気合の入る履き心地

ビシッとキマります

 

でもディティールを見ると意外とカジュアルなところも面白い

 

 

カフスボタンが無かったり、パッチポケットだったり

ボタンが木製なのも堅苦しくないですね

 

パンツも膝下の切り替えや尻パッチなど

スーツではありえないディティールです

 

 

170cm 50kg

 

インナーはシャツでもTシャツでもOK

ハットはもちろん、キャップ被って崩すのも良いのではないでしょうか

足元も今は革靴はいていますが

ブーツからスニーカー、ハイテク系までいけそうです

 

 

 

202118191216.JPG

167cm

 

女の子が着てもこの通り

 

今だからこそタイトなセットアップ

アリだと思います

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

★50%OFF★「ARIGATO FAKKYU」tailored jacket -gray-

 

★50%OFF★「ARIGATO FAKKYU」5p pants -lgray-

 

 

 

素材違いのこちらもございます

 

 

 

パターンは同じですが

リネン100%で高級感あります

 

中にタートルネックなんか差し込んで

大人っぽく着たいですね

 

 

 

 

 

大幅なプライスダウン

 

狙っていたかたはこのチャンスお見逃し無く!

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–