slowrise pop up shop

 

梅雨が明けてものすごい暑さですね

夏ってこんなんやったな・・・

って思い出しますね

 

そんな8月初日

 

slowrise pop up store

 

始まりました

 

 

コロナやらなんやらで開催できるかも分からず少々不安でしたが

初日から沢山の方に来ていただきました

 

とても楽しい1日を過ごさせて頂きました

ありがとうございます!!!

 

202081192145.JPG

20208120100.JPG

202081201042.JPG

202081201325.JPG

 

こんな感じで去年同様

沢山の種類のアクセサリーが店頭に並んでおります

 

ハンドメイド in 神戸のアクセサリー達

この時期には絶対に身に着けておきたいところですね

 

 

その中でも

今年のピックアップは

トレビナ別注リングです

 

僭越ながら僕がslowriseさんと共同でデザインさせていただいたもの

こんな感じで仕上がりました!!

202081192233.JPG

スクエア型で3種類

 

ちょっとこの写真じゃ分かりづらいですが

手前は全週ねじってあるもの

真ん中が半周ねじってあるもの

奥はねじり無しのもの

 

の3タイプとなっております

 

 

20208119253.JPG

つけてみるとこのような感じ

 

僕としては2連でつけていただきたいですね

めちゃくちゃかっこよいと自負しております

 

更に2連で同じ指につけて角度をずらすと

八芒星の形でつけることも可能です

 

僕自身星型ってなんとなく好きな形で

そんなリング作れたらなー、と常々思っていたのが

このデザインの元になった部分でもあります

 

 

202081193453.JPG

ということで早速今回の別注リング

オーダーいただきました

 

202081193559.JPG

ペアでありがとうございます!

 

 

その他のポップアップアイテムも

沢山持って帰ってもらって・・・

 

本当に楽しい土曜日でした!

 

ポップアップは今月16日まで

いつでもお待ちしております

 

どしどしご来店下さい!!

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–