slowrise pop up shop

 

暑い

いや、もはや熱いですね

 

ついに40度超えた場所も出てきたようです

コロナ騒動で夏感無いですけど

8月も半ばにさしかかろうというところ

そりゃもう完全に夏ですもんね

 

 

さて、大変なご好評を博しております

slowrise pop up

 

残すところ後4日

今週末で終わりです

 

皆様チェックはお済でしょうか?

 

着用サンプル撮れましたので

見てみてくださいね

 

 

 

「slow rise」mountain line bangle

「slow rise」hexagram ring

「slow rise」twist silver ring

 

親指はトレビナ別注のスクエアリングです

 

 

薬指以外につけてみました

でもそれぞれがシンプルなものなので

派手になりすぎず、各々を邪魔しませんね

 

シンプルなリングの使いやすさに驚かされました

 

 

 

「slow rise」silver&brass twist bangle

 

バングルは真鍮とシルバーの2連セット

中指のリングは3連のセットで、ちょっとお得なヤツらです

 

片手に計7つのアクセサリー

多いですが僕はとても好きです

特に夏は服装が寂しくなりがちですから

 

適当に選んだTシャツに短パンでも

手がコレならオシャレ感が出る、と思います

 

 

ちなみに持っているiPhoneケースは私物ですが

ojagadesign

はセール価格になっていますので

コチラも見てみてください

 

 

 

 

「slow rise」native border ring

 

どのアイテムも太めで存在感があります

特にバングルは2つつけているのでリングは控えめに

 

良いバランスかなーと思っています

 

 

 

 

 

「slow rise」center twist silver bangle

「slow rise」arizona ring

「slow rise」moon star ring

 

このシルバーのバングルは私物でも使っています

リングの形も変わっていて

つけ方変えても良し

手のひら側から見たときに表情変わって面白いです

 

 

 

こんな感じで色々とつけて見ました

 

ちなみにオンラインにあがっていないものもあります

今回写っている物はまだ全て店頭にありますので

気になるものあればお問い合わせください



 

 

 

なんでもない日常生活の所作でも

アクセサリーがあるととてもオシャレに見えます

 

 

 

僕がアクセサリーを沢山身につけるタイプではなかった

というより、欲しかったけどタイミングが無くて

あまり持っていなかっただけなんですけどね

 

別注リングを作ってもらって自分でもつけていますが

やっぱりいいです

バングル買ったときと同じく

つけてから2,3時間後には身体の1部のような感覚

 

 

付けた事ないって人にこそ実物さわりに来て欲しいです

 

一緒にどれが似合うやら

これとこれが合うやらやりましょう~

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 

 

一覧に戻る