slowrise pop up shop

 

去年もちょうどこの時期だったでしょうか

 

slowrise の pop up

 

2020731133317.png

 

 

とても沢山の方がアクセサリー見に来てくれました

そして、とても沢山の方がアクセサリーをつれて帰ってくださいました

連日すごく楽しかったことを覚えています

 

 

 

そんなポップアップですが、今年もやりますよ!!!

 

 

告知が急になってしまい申し訳ないのですが

 

 

明日8月1日からやります!

 

 

前回と同じく

シルバーや真鍮によるブレス、リングなど

多種多様なものが店頭並びますよ

 

 

 

そして

 

 

今回は

 

 

なんと

 

 

トレビナ別注、フジモトデザインのリングも作っていただきました!

 

僕がいいと思うものを頼んだので当たり前なのですが

なかなかカッコいいもの作っていただけたのではないかと思います

 

 

写真はまだアップしませんが

シルバーのリングです

 

まあ全く普通のリングというわけではないのですが・・・

 

 

そのへんはぜひ楽しみにして頂ければ、と思います

 

 

 

 

コーディネートが寂しくなりがちな夏

絶対アクセサリーいります

ブレスやリングのひとつでもつけるだけで全然雰囲気変わるものです

 

 

アクセサリー好きな方は絶対に楽しめるポップアップです

 

普段何もつけない、そういうもの興味ない方もぜひ試しに来て下さい

意外と

「めっちゃ良いやん」

ってなると思いますよ

 

 

コロナなどの影響で

ポップアップできるかどうかも分からず

告知も遅くなってしまいました

 

 

まだまだ予断を許さない状況ですので

今回のポップアップはオンラインショップにも

しっかりアイテムアップします

 

 

もし興味あるけど、店頭は怖いな~

遠方だし行けないな~

って方たちにも

極力楽しんで頂けるように尽力いたしますので

気にしてみて下されば幸いです

 

 

明日からお待ちしております

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–