snap.659

 

————————————

 

snap.659

 

————————————

20141117153116.jpg

(左) しょうた 「雪国においでの時はおまちしています。」

(右) 星子 「ハンドクリーム、お気に入りで使ってます。なくなったら買いに来ますね。」

 

————————————

 

久しぶりのスナップです!!

先日これいただいて ちゃんとやろうと思いました。

20141117153716.jpg

カジカジ20年の歴史 

そういえばトレビナもオープンからお客さん取らしてもらってるし

これからも続けていこうと改めて思いました。

とてもいい記録。

 

そんなときに上で写真取らせてもらった2人がきてくれました。

すごいタイミング!!!

なぜかというと

 

20141117154014.jpg

snap.44

6年前のしょうた。 

6年たったら 婚約者をつれてきてくれました。

うれしいなー。

お店やってる喜びですね。

みんな、いろんな幸せな報告をしに わざわざ来てくれます。

ほんとうれしいな。

これからも みんな写真取らせてね。

 

いつもありがとうございます。

 

————————————