「soglia」tri cool cardigan

 

soglia

 

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立てと

未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用する

こだわりのニットブランド

 

あくまでも国内生産を貫き、発色性の良さや、編み上げた時の肌触りの良さ

柔らかな風合いなどにこだわり、上質且つ、個性的なカラーリングのニットを生み出しています

 

 

そんなこだわりのブランドから

カーディガンが届いています

 

 

 

触ったらわかるでしょう

とても丁寧につくられています

 

ハイゲージで薄手に編まれたニットは

とても上品な雰囲気

 

軽くドライな着心地は

これからの時期、迷ったときの1枚で重宝します

 

フロントボタンはつけず、羽織り仕様

洗練されていて、とてもミニマルな印象を受けます

 

 

でも程よいゆるさなんですねー

この辺のバランス感覚最高です

 

 

季節の変わり目に使いやすいアイテムですよ

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
-----------------------------------

 

 

一覧に戻る