「soso」accessories

 

アクセサリーに四季を宿らせる

 

SOSO

 

冬の限定色が入ってきました

 

202012220532.JPG

 

 

今回は

雪・灰空・冬夜

をイメージした3色

 

 

 

「soso」accessories -雪-

 

 

「soso」accessories -灰空

 

 

「soso」accessories -冬夜-

 

 

 

 

毎シーズン美しい色味ですね

秋の色も良かったですが、ボクはこの冬の色

とても好きです

 

 

 

白、灰、黒

3色ともシックにキマるので

今期はいつもよりカッコいい要素が強く感じます

 

全体的に黒めのコーディネート

そこに「冬夜」をもってきたら・・・

いや、あえて「雪」でコントラストを強く出すのも良い・・・

 

妄想がはかどりますね

 

 

 

 

 

 

雪・直付け

 

 

灰空・揺れイヤリング

 

 

冬夜・揺れピアス

 

 

 

 

写真では女性が着用

実際に買ってくださる方、女性が多いのですが

本日は男性の方が持って帰ってくれました

 

ユニセックスで使って頂けるアイテムです

 

 

 

 

間伐や剪定からでた天然木を輪切りにし、岩絵の具で着色

天然の素材の良さを生かしたアクセサリーなので

同じものがこの世にひとつしかありません

 

ギフトシーズンでもあるので

形や色、模様が気に入ったらお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–