style sample 20200717

 

夏のスタイルサンプル

 

2020717135729.JPG

170cm 56kg

 

 

「morocco」pot hat

「phateeWEAR」 i WEAR -twinkle-

「TACOMA FUJI RECORDS」HANDWRITING LOGO -white-

「KAFIKA」cotton linen check wide pants -green-

「THEモンゴリアンチョップス」IRISH雪駄 -red brown-

 

 

 

Tシャツ一枚のコーディネート

僕は真夏でもそんなに毎日することは無いんですが

お気に入りのTシャツの場合は別です

 

タコマのロゴTee

鉄板です

シルエット、グラフィック、生地感

すべて良し

1枚で使って頂けます

 

 

柄パンに小物類も使ってシンプルすぎることも無く

楽でオシャレかと。

 

 

 

 

 

「morocco」pot hat

2020717141126.JPG

高さがあっていいですねー

僕は浅めより深めの帽子が好きなので、大好物

 

当然帽子は頭や顔の形で似合う似合わない分かれるもんですが

意外とかぶってしまえば大概のものが似合ってしまうもの

 

かぶったことのない形の帽子は最初だけ違和感あるかもしれませんが

すぐ慣れるもんです

いろいろな形挑戦しましょう

 

 

 

 

「phateeWEAR」 i WEAR -twinkle-

特徴的な形のサングラス

 

今年のサングラスの中では今のところ一番人気で

売り切れていましたがちょうど昨日再入荷です

 

phateeのサングラスはすべてUVカットレンズなので

ファッションのアクセントだけでなく

目の保護にも役に立ちますよ

 

 

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」HANDWRITING LOGO -white-

2020717152530.JPG

今年も人気です

ロゴTee

 

数結構取ったのですがサイズがかけてます

 

今回は170cm 50kgのモデルでXLを着ています

着丈はそこまで長くないですが

しっかりワイドなのが今のサイズ感

 

それに伴い袖もゆとりのある長さ

 

タコマオリジナルのボディ

完成度高めです・・・!!

 

 

 

 

「KAFIKA」cotton linen check wide pants -green-

2020717152858.JPG

 

非常に涼しいパンツ

リネン、コットン、ポリエステルの混紡で

サラッとしたドライな着用感

 

アンクル丈は軽さを出してくれて

サンダル、雪駄などとの相性も抜群

 

控えめなチェックなのでトップスに柄を持ってきてもいけそうです

 

涼しいパンツを持っていない人には是非穿いて頂きたい

 

 

 

 

「THEモンゴリアンチョップス」IRISH雪駄 -red brown-

2020717153524.JPG

雪駄はおなじみのコイツです

 

雪駄と聞くとかまえてしまい、使いづらいイメージかもしれませんが

全くそんなことはありません

サンダル感覚で履いていただければ良いかと思います

 

今でもカッコイイノですが

レザーなので履き込んでいくと更に良くなりそうです

 

 

 

 

 

 

2020717153814.JPG

 

 

 

 

もうしっかり暑いです

 

体調に気をつけつつ

楽に、でもオシャレに楽しんでいきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–