「masterkey」craftman

 

 

2020810134725.JPG

 

masterkeyのセットアップです

 

オーバーオールと半袖シャツなのですが

着方によって色々な表情を見せるアイテム

 

ブラックタイダイの反応染めがクールです

 

2020810135135.JPG

2020810135254.JPG

今回のコーディネートでは

シャツの上からオーバーオールを穿いて貰いましたので

ワーク感強めな仕上がりですね

 

 

 

コチラはオーバーオールの上からシャツを着てます

ついでに中にはニットを

涼しくなったらこのスタイルですね

 

羽織って使うも良しです

 

 

袖プリントのロンTなんかも相性バッチリ

ワーク感が薄くなり、よりストリートテイストになってきますかね

 

 

 

 

 

2020729184230.JPG

もちろん上下バラでも使えます

黒!白!

シンプルなコーディネートでもブラックタイダイ活きてきます

 

 

202072918563.JPG

反応染めという技術で染められているんですが

コストがかかる分、綺麗に染まります

布の内部から染まるため色落ちも少ないです

比較的新しい技術なんですって

 

2020729193455.JPG

変則的なポケットのつけ方もポイントの一つですね

 

 

 

 

使い方いろいろ

上下バラでもかっこよく使えますが

ここはやはりセットアップで使って欲しいアイテムです

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–