style sample 20201011

 

台風一過で気持ちの良い天気

早めに東に逸れたようで週末は天気に恵まれましたね

 

そんな日のスタイルサンプル

 

 

 

170cm 50kg

 

 

「QUOLT」friegen-boa cap

「masterkey」kenzo -black-

「BURLAP OUTFITTER」pullover hoodie

「neriame」tribal line track pants

 

 

ブラックで統一

雰囲気あるコーディネートに仕上がりました

 

実はこのコーディネート

セットを決めるまでに少々時間がかかりました

 

というのも

変わった形のコートの良さを最大限に引き出すには

どうすれば良いのか

結構悩みました

 

 

Tシャツとあわせれば

それで普通に、ちゃんとかっこよく成立するのですが

せっかくなので少し面白い組み合わせにしようかな、と・・・

 

 

結果はナイロンのパーカーと

同じ色の異素材で

バッチリ決まったのではないかと思います

 

 

 

 

 

「QUOLT」friegen-boa cap

 

軽量で暖かいボアキャップ

帽子はボリュームがあればあるほど可愛いと思っているので

個人的にもおすすめしてます

 

今は定番の形になっているので

かぶりやすくていいですね

 

 

 

「masterkey」kenzo -black-

とても変わった形

和風とも洋風とも取れます

 

ロングカーディガンですが

しっかりとした生地

裏地はフリース

配色も良いです

 

ポケットの裏や襟

その配色がちらちら見えるのがポイント

 

袖口にはソフトなコーディロイ生地が使われています

 

レイヤードの袖や

胸の止水ジップなど

かなり変わったディティールですが

 

この服は名前どおり

「KENZO」の生地を使っています

その高級感のある生地にも注目して頂きたいですね

 

 

 

 

「BURLAP OUTFITTER」pullover hoodie

今回はインナーとして使いましたが

アウター使いもして頂きたいプルオーバーパーカー

 

僕も大好きな生地

サプレックスナイロンを使用しているので

これからの時期でもすぐ乾きます

とり回しの良さが嬉しいアイテム

 

 

 

 

「neriame」tribal line track pants

ここのところワイドパンツの入荷が多かったのですが

久々に細めの良いの、入ってきました

 

ネリアメのトラックパンツ

 

配色のきいた紐

 

おなじみの黒×黒の刺?

 

サイドのラインはアフリカの生地

 

タウンユースでも

ある程度フォーマルな場所でも使える

傑作万能パンツです

 

細身のパンツ探している方はぜひに

 

 

 

 

それぞれクセのあるアイテムです

普通に着ても楽しめますが

コーディネートを考える楽しみが強い服かと思います

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------


 


 

一覧に戻る