style sample 20201016

 

maillotから

とても可愛いコートが入ってきたのですが

ご紹介しないうちにラスト1着となってしまいました

 

昨日の晩なんか本当に寒かったので

コート着るのも早すぎることありません

 

そんなスタイルサンプルです

 

 

20201016173515.JPG

170cm 50kg

 

 

「maillot」melton light hood parka

「maillot」boucle pocket sweater -pink-

「KAFIKA」cocoon pants -check- size 00

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

マイヨのコートをメインに使ったコーディネート

グレー×ピンクは今年の僕のイチオシです

 

コチラのコート

入荷したその日にベージュが売れてしまいましたので

そちらのカラーはご紹介できないままsold

 

使い勝手の良いグレーのみとなりました

 

 

コートもパンツも

どちらもゆったり目のサイズ感ですが

上品なシルエットや素材感のおかげで

綺麗に着ていただけるかと思います

 

 

 

「maillot」melton light hood parka

 

僕のおすすめの着方は

上の着画のようにフロントの△部分のスナップを留めて羽織る着方

インナーがチラリと見えるのと

アクセントの△部分が際立ちます

 

 

20201016174724.JPG

もちろん寒いときは上までジップを閉めて

程よく立った襟が可愛いです

 

 

20201016194936.JPG

横から見ると綺麗なAライン

 

しっかり落ちた肩

太めのアームホール

ゆったりサイズの身幅

 

寒いときはインナーもたっぷりと着込めそうです

 

 

 

また、ウォッシャブルメルトンなので

家庭での洗濯ができるのもとても嬉しいですね

 

コートは家で洗えないもの多いので

この辺の取り回しが良いのはポイントです

 

 

 

 

「maillot」boucle pocket sweater -pink-

インナーには同じくマイヨのニット

フワフワのこちら

アルパカウールが入っているのですが

色だけでなくとても優しい肌ざわり

 

2020101620030.JPG

控えめな胸ポケット(今回は見えていませんが)

雰囲気の良いモックネック

ですがやはり素材感の良さが一番のウリ

 

ウールのチクチクが苦手な方にもおススメしたいニットです

 

 

 

 

 

「KAFIKA」cocoon pants -check-

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

下半身はおなじみ

大人気のアイテムです

 

どちらも私物で所有していますが

本当に使えます

 

いつものコーディネートから

パンツ、もしくは靴をこれらに替えるだけで

雰囲気大きく変わりますよ

 

 

 

 

そろそろ衣替えした人も多いのではないでしょうか

コート、もうオンタイムです

 

ぜひお試しあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–