style sample 20201121

 

昨日、一昨日と

11月末にしては異常な暖かさかと思えば

やはり今日は例年通りの気温に戻ったりと・・・

寒暖差の激しい今

丁度良いスタイルサンプルが撮れました

 

 

 

20201121195040.JPG

170cm 50kg

 

 

「leh」W zip MA-1 blousone

「Mountain Equipment」salvage parka

「masterkey」craftman-overall

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

全体的に暗めのトーン

オーバーオールのタイダイ染めがインパクトあります

 

インナーのパーカーも

アウターのジャケットも

軍モノですが程よくオーバーなサイジングで今っぽいですね

 

 

このコーディネート

何故寒暖差の激しい今、丁度良いかといいますと

 

 

202011212012.JPG

こうなるからです

 

ただアウターを脱いだだけ・・・ではありません

 

このMA-1

中にはベルトが着いていいるので

2020112120321.JPG

20201121202024.JPG

背負うことが出来るのです

 

アウターはカバンに入らないボリュームなので

暑いときは手で持つぐらいしかできないですが

こちらは背負うことが出来るのでとても便利

 

元々はミリタリーアイテムで見られる仕様ですが

普通MA-1には付いていませんよね

 

lehのオリジナリティを感じます

 

 

ミリタリーの仕様なので機能性はもちろんなのですが

ファッション的に見ても本当にカッコいい

 

ライナー(・・・いや、リバーシブルなので正確には内側、ですね)

のオレンジがチラリと見えて映えますし

ジャケット背負う人は街ではなかなか見ないのでハズシとして使えます

 

 

 

 

20201121202629.JPG

スッキリとした首元には

サルベージパーカーのボリュームある襟元がドンピシャ

 

20201121203234.JPG

ボトムスにはオーバーオール

アウター着て胸当てかくしても

アウター脱いで胸当て見せても画になる便利アイテム

1つ持っていると重宝しますね

 

 

 

寒暖差激しいときは身体壊します

僕もそのタイプですので

手洗いうがいしっかりして気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–