style sample 20201123

 

三連休も今日で終わり

今年最後の祝日でした

そんな日のスタイルサンプルです

 

 

 

20201123171238.JPG

 

170cm 50kg

 

 

 

「QUOLT」 swedish coat -black-

「leh」千層衣 long sleeve T -black-

「leh」wide wrapping slacks

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

 

全身ブラックを基調としたコーディネート

 

落ち着いたトーンの中でも変形ロンTや

パンツのタイダイ染めがしっかり利いています

 

 

 

 

「QUOLT」 swedish coat -black-

スウェーデン軍のコートをモチーフにデザインされたオーバーコート

ワイドでゆったりとしたサイジングですが

高めの襟でシュっとした印象を与えます

 

実は高機能な生地を使用していて

静電気を防ぐ静電子素材を織り込んでいるので

あの冬の嫌な「バチッ」が起こりづらいです

 

裏地には撥水アクリルコーディング

防風性も高いので

風の強い日でも防寒能力です

 

ゆるさとかっこよさの塩梅が絶妙なコートですよ

 

 

 

 

「leh」千層衣 long sleeve T -black-

一着で抜群にカッコいい変形ロンTですが

 

インナー使いもご覧の通りです

 

何枚も層のように重ね合わされた布や

片袖の変形パーツなどで

とても動きの出る服なので

今までと同じコーディネートのインナーをこのロンTに変えるだけで

イメージががらりと変わりますよ

 

 

 

 

 

「leh」wide wrapping slacks

今回のコーディネートのキモとなるアイテム

 

パンツのタイダイ染めが本当に利いています

 

染めがなければ靴はブラックだったりハズして派手なものだったり・・・

選択肢がある程度絞られるとは思うのですが

染めのおかげでブラウンの靴がとても映えます

 

 

また、寒い時期は暗い服装になりがちですが

柄があると全体的にグッと明るくなります

 

上に無地のTシャツ着るだけでもサマになってくれるパンツですよ

 

 

 

 

 

最後の祝日が終わって

早くも年末に向けて走り出した気がします

残りの2020年

体調に気をつけつつもしっかり楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–