style sample 20201204

 

寒いです

「既にダウンコートを着ようか迷ったよ」

なんて声も聞こえてきます

 

そんな日のスタイルサンプルです

 

 

202012419465.JPG

202012419523.JPG

2020124195255.JPG

170cm 50kg

 

 

「TACOMA FUJI RECORDS」BEER HUNTERS cap

「NEBULAVO」moko patchwork neckwarmer

「BURLAP OUTFITTER」monster fleece mock top

「U.S.military」ECWCS gen3 level7 Primaloft jacket

「QUOLT」dyed fleece pants

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

 

しっかりと暖かいコーディネートです

 

なんといっても

アウターで着ているレベル7

 

今となっては知名度もかなり上がってきました

 

 

米軍が寒冷地での任務で着用するために開発されたジャケット

そちらのデッドストック

米軍本気の寒冷地仕様です

 

暖かくないわけがない・・・

 

 

なぜなら中綿にはお馴染み「プリマロフト」がぎっしり

 

アウターシェルは撥水性、防風性が高いので

これ一枚で相当な防寒能力があります

 

 

無地で落ち着いた色味なので

柄物のパンツや派手な配色のネックウォーマーがとても映えますよ

 

2020124195924.JPG

 

 

 

 

実はインナーにもとても暖かいフリースを着ています

 

「BURLAP OUTFITTER」monster fleece mock top

 

polatec社の高機能素材THERMAL PRO

とても毛足が長く、見た目から暖かいですね

 

サイドにはポケットもついていて

程よい高さのモックネック

 

日中ならまだこれにインナーでいける日も少なくないでしょう

 

 

 

「QUOLT」dyed fleece pants

パンツにもフリースを使っています

楽チンで暖かく速乾性も高い素材、この時期助かりますね

 

フリースでは珍しいタイダイ柄

2020124195821.JPG

無地トップスとの相性抜群

 

冬は暗めのコート着る機会が多いと思うのですが

そんなアウターとあわせるのもいいでしょう

 

もちろんトップスに柄物を持ってきて

少し攻めたコーディネートも楽しんで頂きたいアイテムです

 

 

 

 

 

 

 

 

もう年末

忙しい時期に身体を壊さないように暖かい服きてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–