style sample 20201218

 

おとといでしたでしょうか

夜の神戸を歩いていたらついに雪が降りました

 

そりゃ寒いはずです・・・

 

 

そんな日のスタイルサンプル

 

 

 

20201218183829.JPG

170cm 50kg

 

 

「BURLAP OUTFITTER」cold weather coat -black-

「BURLAP OUTFITTER」L/S B.B shirts WV

「HiHiHi」rib turtles -杢gray-

「QUOLT」back boa pants -black-

「KOJIMA SHOE MAKERS」keaton -brown-

 

 

少し前にこちらのコートの色違い

「BURLAP OUTFITTER」cold weather coat -coyote-

 

をつかったスタイルサンプルを紹介しましたが

今回はブラックでコーディネート

 

完全にビジネスシーンでも活躍しそうです

 

やはりブラックのコートは使いやすい

 

「アウターは結局暗めの色買っちゃうよね」

 

そんな声もよく聞きますが

その気持ち、とても分かってしまいます

 

 

ヘビーアウターとなってくると

Tシャツ買うのとは違って安くはない買い物なので

形もカラーも流行り廃りもなく、長く使える一着は嬉しいところです

 

 

 

 

そこに今回のコーディネートでも利いてくるのが

ひひひのタートルです

 

「HiHiHi」rib turtles -杢gray-

 

今回上からバーラップのシャツであわせています

 

 

一枚インナーにタートルをはさむだけで

ここまでコーディネートの雰囲気が変わるか、と

毎回驚かされます

 

 

また、僕は個人的に開襟シャツが好きなのですが

この寒い時期だと少々使いにくい場面もあるアイテムです

 

襟が深くあいたインナーにしてしまうと季節感がなくなったり

実際首元に入ってくる風で凍えたり・・・

 

 

そんな開襟シャツとの相性も抜群

 

1枚で着て最高にカッコいい!

そんな服ではないのですが

今までのコーディネートをワンランク上げてくれる服です

 

とてもおススメできるアイテムですよ

 

 

 

パンツは

 

「QUOLT」back boa pants -black-

 

 

最近のコーディネートでもよく登場する

とても使い回しのきくパンツ

 

楽で暖かく汎用性が高い

 

良いパンツですよ

 

 

 

 

 

 

いや、しかし雪見た時はほろ酔いも醒めました

 

今からはクリスマスに年末年始と

こんな時期ですが楽しいイベント盛り沢山

 

本当に寒いので

暖かい服着て身体壊さないようにお気をつけてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–